2012年10月6日

Nexus 7 Shipping delay, finally second order takes over the first.

ヒレナガツバメコノシロ(エレガントパラダイスフィッシュ)(Elegant paradiseus fish) Polynemus multifilis (Temminck & Schlegel, 1843) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 条鰭綱(Actinopterygii) スズキ目(Perciformes) ツバメコノシロ科(Polynemidae) Polynemus属(Polynemus)   須磨海浜水族園にて

絶賛放置され中の 9月25日発注の Nexus 7であるが、その後 10月4日に発注した2台目は今日発送連絡があったので予想通り追い越されてしまった。その後9月25日分はステータスの変更があり、10月12日発送予定になった。

Google Play のマイアカウントのページはやっぱりおかしいままで、まだNexus 7の表示が3つもある。9/25の上にあるNexus7は10/4発注とあるが、発送が10/12となっている。Wallet上では2台しか請求がないからこれはもうが無料で来るのかも、、、と期待してしまう。念の為、HTMLのソースを確認してみると、3つの Nexus 7 の関係が分かりました(残念ながら)。



不思議なものです。

最初の注文はもうキャンセルを入れてもいいかなぁと思っていたんだけど、また面白いことが起きたので取り敢えず物が届いてからのステータスの変化を見てから考えよう。

0 件のコメント: