2012年10月4日

2012/10/04 22:01:51 JST 対 Sep 25, 2012 8:44 AM JST Which Nexus 7 comes first?

ジャイアントパンダ(Giant Panda) Ailuropoda melanoleuca (David, 1869) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 哺乳綱(Mammalia) ネコ目(食肉目)(Carnivora) クマ科(Ursidae) ジャイアントパンダ属(Ailuropoda)   アドベンチャーワールドにて

いつまで経ってもステータスが変化しない Nexus 7。このままでは面白くないのでちょっとした楽しみを作ってみた。

最初に注文を入れたのは、9/25 8:44、そして2台めを注文したのが ついさっきの 10/4 22:01。

僕の予想では2台目の方が先に着くことになると思う。ふたつの注文を見比べてみると、最初のものは商品の説明書きと付加価値税が英語なんだけど、



さっき注文したものは日本語の表記になっている。



注文毎に言語設定されているということか、注文データはデータ埋め込みということだろう。

ぽろぽろ情報を手繰っていると、ようやく9/25 8時台の発注分も発送が始まったような感じ。ただ、本当にどうなるかわからないと思ってるけど。

0 件のコメント: