2012年9月28日

Nexus 7 配送遅延中

カリフォルニアアシカ(加利福尼亜海驢、California Sea Lion) Zalophus californianus (Lesson, 1828) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 哺乳綱(Mammalia) ネコ目(食肉目)(Carnivora) アシカ科(Otariidae) アシカ属(Zalophus)   王子動物園にて

楽しみにしていた Nexus 7 だが、25日の8時台に発生した配送できない注文の一部になっているようだ。残念。


2012年12月7日 放置されているのか、キャンセルされているのか、興味がなくなってきた。

2012年11月17日 まだ変化なし。

未だ(2012-09-30 15:42)発送の連絡なし。
2012-10-03 発送メールは来なかった。発送されていなければキャンセル出来るんじゃないかと気がついた。

タブクル - 理想のタブレット(中華Pad)を探すブログ による未配送者に対するアンケート調査。25日の8時台に集中しているけど結構いろんな時間帯で発生している問題のようだ。


2台目を発注したら予想通り2台目が先に発送された。でも何故かステータスは3台が表示されている。

0 件のコメント: