2012年9月12日

たった2年なのに、Androidの変化は凄まじい。陳腐なIS01が懐かしすぎて、、。

メジロザメ(目白鮫、Sandbar shark) Carcharhinus plumbeus (Nardo, 1827) 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 軟骨魚綱(Chondrichthyes) メジロザメ目(Carcharhiniformes) メジロザメ科(Carcharhinidae) メジロザメ属(Carcharhinus)   須磨海浜水族園にて

Motorola Defy に Jelly Bean を入れて触っていると購入して暫くしたら電源が入らなくなった au の IS01 のことが気になって改めて手に取ってみた。IS01はデザインはいいんだけど性能が全然良くなくて無負荷状態でもアップアップしているような機種だった。ワンセグ端末として使うこともできず使うメリットがあまり無い。

せめて、不要な純正アプリを消すことが出来ればもう少し軽快感がでるのかなぁ、、、、と思うのだが。

こういうお仕着せ風の便利さって本当にユーザーに求められているとメーカーは考えてるんだろうか、全部盛りで身動き取れないのは魅力を別の角度からスポイルしているだけなのだが。

0 件のコメント: