2012年1月5日

職場が寒い、だから防寒ブーツを買うのだ。

アヒル(家鴨、Domestic Duck) Anas platyrhynchos domesticus Linnaeus, 1758 動物界(Animalia) 脊索動物門(Chordata) 鳥綱(Aves) カモ目(Anseriformes) カモ科(Anatidae) Anas属(Anas)   姫路市立動物園にて

職場が死ぬほど寒いので、まさに死にそう。なので防寒ブーツ(winter or snow boots)を物色中。US Amazon で、Pajar というカナダのメーカーを見つけた。日本ではほとんどメンズが入荷していないメーカーのようで面白いので輸入しようかなぁと悩んでるんだけれども、革製品は異常に関税が高いから、$140のものが15000円位になってしまいちょっと躊躇しているところ。アマゾンを利用すると関税は絶対に取られるからなぁ、、、(個人輸入の場合は関税が掛からない事もある、昔はね)。

0 件のコメント: