2009年5月13日

レモンライス

レモンライス、マドラスキッチン(南インド料理、神戸市中央区)にて

 昨日は久し振りにマドラスキッチン2で晩ご飯食べた。相変わらずレモンライスが旨い。一緒に頼んだマトン・メラグ・マサラとの食べ合わせは予想より良くなかったが、それぞれの単品としてはどちらも旨い。マトン・メラグ・マサラにはトマトライスが合ったのではないかと、食べ終わってから思った。

 次は、魚のカレーか、鶏のカレーを食べたいなーと思う。魚のいいのが入ってきてるよ~とコックさんが言われていたので楽しみだ。北インド風の料理をどう仕上げられるかも興味があるし、まだまだ楽しみが一杯だ。

 最近は、マドラスキッチンの後味のいいカレーを食べているせいか、他のインド料理屋のカレーが物足りなくなっている。目下の贅沢な悩みだ。

0 件のコメント: