2009年1月27日

サンマルク 神戸学園都市店

ミニサラダ 結構旨い。ベーカリーレストラン サンマルク 神戸学園都市店にて

 学園都市周辺は飲食店が弱い。そんな中でちょっといいお店が「ベーカリーレストラン サンマルク」があり、年末に初めて行った。同じような業態の神戸屋レストランと比べると、値段は大分安いが、パンがあまり食べられないのがマイナスポイントだな。また、パンをなかなか持ってくれないので、結構待ち時間ができてしまうし、一回に貰えるパンの量の少ないのだ。これだと、昼休みに食べにいくというのも難しそうだ。

 と、まぁあまりいい評価をしていないのだが、上のサラダは旨かった。デリカテッセンで出せば評判がいいだろうなぁと思った次第。

0 件のコメント: