2008年7月14日

Wireless Gate に加入した

子供にねだられて買ったと言う雪ダルマの人形。かなかな可愛い奴。ちなみに息子は今でもクリスマスの歌を歌ってます。「もろびとこぞりて むかえまつれ...♪」意味が分かってないからリズムが好きなら何時歌ってもいいのだ。

 公衆無線LANサービスの Wireless Gate に加入した。ヨドバシ経由で加入すると、月額380円で使い放題という破格値だ。アクセスポイントがYahooのBBモバイルポイントと、Livedoor なので、都会でなければ使い勝手が悪い。JR住吉駅前のマクドナルドが対応していれば帰り道なので助かったのだが、未だに無線が使えないようだ。10分ほど歩いて、東灘警察まで移動しなければならない。

 せっかく、MacBookを担いで通勤したのだが、今日は残念ながらマクドナルドで接続できなかった。また試してみよう。自宅に帰ると、クーラーが無いのでなかなか辛い。

0 件のコメント: