2005年12月14日

Zeta 不安定

ふわふわの衣に包まれていますが,中には鋭い鉤が隠されているようです。見た目には面白い実。
Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8 (AE) & E-300

Zetaがなかなか安定して使えない。処理が詰まるケースが多く、スムーズにはほど遠い状況。対応ハードウェアリストに載っているような機種で使うとこういうことはないんだろうか??

いま、行おうとしているのは「キーバインドの変更作業」。Zeta Zone のフォーラムにフリーウェアでコントロールキーの入れ換えが可能という情報を得たのでこれを試したいのだが、Bebits でdownloadしようとすると、deer park alpha2 がだんまり状態になってしまう。ターミナルからwget使おうかと思うが、ターミナルが立ち上がらない。ちょっと状況は良くないなぁ。再起動しよう。

0 件のコメント: