2005年9月14日

弁当はもう御免!

マスターキートンの中で「犬は最強の動物である。」という話が出てきます。犬でさえそういわれるのですから,こんな狼が目の前に現れた日には...。王子動物園にて

 愚痴です。弁当が嫌。とっても嫌。
 だって,前の日に作って室内にそのままにしてるんだから,そりゃなんだって痛むよ。夏の前にはブロッコリーがヌルヌル。以来弁当には野菜はトマトしか入らなくなった。今日食べたら卵の黄身の表面がヌルっていて,味がちょっと変だった。勘弁してくれ....。

 もう弁当は要らない,全部自分の小遣いで食ってやる。

 あぁあ,お腹がゴロゴロなっているよ,勘弁してくれ。

0 件のコメント: