2005年6月28日

写真を使っていただいたサイトの紹介

 先日,photo lib. の写真が使いたいというリクエストをいただいた件で,サイトが完成されたようですので,こちらでも紹介してておきます。
 利用していただいているのは,下の阪神競馬場のパドックをパノラマで構成した写真です。一日のレースが終わって,夕方にパドックの整備が行われている状況を何枚かの写真に撮って,パノラマで再構成しています。

阪神競馬場のパドックのパノラマ

 使っていただいているのは「バケラッタ 【馬券ラッタ!!!】」というページで,競馬関係の独自の予想や戦歴なんかを紹介しているページです。そのページの背景画像としてコントラストを落とした状態で画像が使われています。e.g.第46回宝塚記念

 確かに,競馬が終わった後の情景ですので,レース結果のイメージ画像としては,うってつけという訳ですね。

 競馬が好きな人なら,競馬が終わった後の競馬場の写真なんか撮らないと思います。競馬の門外漢だから撮れた写真ですね。

 人に使っていただくというのもなかなか嬉しいものです。

Trackbacked to [photo people*] [パノラマ写真]

Tags:

0 件のコメント: