2005年6月3日

韓国料理店「百済」に行ってきました。

韓国料理店「百済」にてキムチいろいろ。写真には写ってないですけど,ジャガイモのナムルが美味しかったです。

 昨日は「百済(くだら)」という韓国料理店に行ってきました。韓国料理というと焼肉とか頭に浮かびますが,こちらのお店は野菜がたくさん使われていて肉類はほとんど無かったんじゃないでしょうか(うろ覚え)。
 以前韓国人は焼肉を食べる時でも野菜を摂る量が凄い多いという話を利いたことがありますが,確かにそうかもしれません。
 味は辛味が抑えられていて,とても食べやすい柔らかい味付けだと思います。

 ということで,料理の写真一覧です。幾らのコースかは分かりません。

韓国料理店「百済」の白菜のキムチのクロー... 韓国料理店「百済」にて。イカフェとチヂミ... 韓国料理店「百済」のイカフェ... 韓国料理店「百済」のジャガイモのチヂミ。... 韓国料理店「百済」にて。名前不明の料理... 韓国料理店「百済」にて。名前不明の料理。... 韓国料理店「百済」の石焼きピビンバ。早い... 韓国料理店「百済」の石焼きピビンバの混ぜ... 韓国料理店「百済」にて。ニッキ茶。例える...

百済(くだら) 韓国料理レストラン


神戸市中央区下山手通3?1?9 コスモビル1F
電話 078?392?5458 fax:078-392-5459
営業時間 11:30am ? 3:00pm,5:00pm ? 10:00pm (l.o. 9:00pm)
定休日 水曜日

Technorati Tags:


This post is trackbacked to [神戸] [photo people*] .

0 件のコメント: