2005年4月16日

トラックバックピープルに「パノラマ写真」というトラックバックを作ってみた。

 BlogPeopleトラックバックピープルというサービスに「パノラマ写真」というカテゴリーを作ってみました。

 リアルタイム性はない話題ですけど,面白いかなぁと思いまして。

 アイコンは,今のところ一つだけ作りました。下の写真をベースにしています。
阪神高速湾岸線 中島PAからのパノラマ
 こんな感じ。icon of panarama people
 トラックバック先の urlは http://member.blogpeople.net/tback/02418

 あと,Flickrpanoramas というグループで Panoramas.dk | Monte Carlo, Royal Palace in Monte Carlo, Monaco - QTVR from the best VR photographers というサイトが紹介されてました。ここの画像,特に全球VRパノラマは圧巻です。NIAGARA FALLS

 パノラマ写真で困るのは,画面に登録しても縦の幅が小さくなってしまうんで,どうしても画面の迫力が追いつかないことですね。実例 opencage's photo lib.
 なんとかいい方法を考えてみよう。

This post is tracked back to following.
icon of panarama people

0 件のコメント: