2004年12月6日

MiniDNSのサービス移行でミスった。

 DDNSクライアントDiCEの設定は変えたものの,ドメイン管理会社のネームサーバーの更新が必要だと気が付いてなかった。ショック。
--
12/7 12:55am
 未だ新しいネームサーバーの設定が反映されず。手痛い失敗をしたものだと思う。2?3日時間がかかるそうで,そういう仕組みを理解して,早めに手を打っていなかったのが敗因。
--
12/8
 DNSエントリーから opencage.info が消える。消えるのに2日かかったので復活も同程度ならあと2日必要か。辛い。
--
12/9 9pm
 ようやく戻ってきた。長かった。おかげで .net での運用にちょっと魅力を感じてしまった。 ドットインフォとドットネット。音的には .net の方が好きなのだが。

 ちなみに,.info はお名前.com,.net はリンククラブで取りました。

0 件のコメント: