2004年12月4日

Blogges更新情報ページを作成。

Bloggers with BlogPeople の画面。http://opencage.info/blogprefer/bloggers.asp BlogPeopleで集約されているblogの更新情報(RSS)を元に,Bloggerを利用しているblogを抽出して表示するページを作成しました。現在30分ごとに更新情報を取ってきています。今後拡張していこうと思っているサービスがありますので,更新時間が延びることになると思います。
 日本でBloggerを使っている人達のコミュニティサイトとして,kazenotayoriさんの[monologue]が有名ですね。こちらは機械で自動処理なので,味気ものですが,まぁ便利は便利かな。
 RSS配信にも対応できますので,ご希望があればご連絡ください。

 Blogges更新情報ページ

0 件のコメント: