2004年12月30日

新開地の新劇会館に行ってみた。

新開地の映画館「新劇会館」。2本立てで1500円。 たまには映画を見ようかと思い,新開地にある新劇会館に行ってみた。上映していたのは「ヴァン・ヘルシング」と「スパイダーマン2」。ヴァン・ヘルシングはいまいちかな。CGがメインの映画で,ストーリーがいまいち。特に記憶を失ったヴァン・ヘリシングがいったい誰なのか?についてはかなり無理があると思う。他にも云いたいことは色々あるけど,良い話に持っていけないので止めとこう。
 スパイダーマン2は面白かった。映画らしい映画で良かったです。見て損したと思うことはないかな。続編が作られそうな展開でしたが,さてどうなるんでしょうか。
 さて,新劇会館ですが,小さな劇場で収容人数は200人程度ぐらいでしょうか。かなり画面が近く感じられます。
 シネコンみたいな綺麗な映画館ではないですが,映画2本立ては好きだなぁ。

0 件のコメント: