2005年9月19日

梟(ふくろう)

コーナンのハーバーランド店には猛禽類コーナーがあり,生きた梟(フクロウ)が展示されています。

 昨日,メリケン広場で開催されていた「スルッと関西 バスまつり」に行ってきました。個人的にはかなりゲンナリしてしまったのですが,ハーバーランドまで歩いて移動中に面白いものを見つけました。

 コーナンのハーバーランド店にはペットショップが入っていて,猛禽類とか,タランチュラとか珍しい生き物が販売されていました。タランチュラを間近に見たのは初めてですが,とても綺麗な毛並みで感心しました。種類が同定されていないまま販売されているというのは凄いです。未開拓分野なのでしょう。

 カメ,トカゲ,カメレオン,ハリネズミ,鳥,リスザルまでいて面白いのですが,大変臭いです。ダメな人は卒倒しそうな臭いだと思いますので,お気を付けを。

コーナンのハーバーランド店には猛禽類コー...コーナンのハーバーランド店には猛禽類コー...コーナンのハーバーランド店には猛禽類コー...

0 件のコメント: